--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/04 (Tue) 22:36
花見

近所の花見に行った。
満開ちょい手前で綺麗でした。
地元じゃ有名な花見スポットで、人は結構居ましたね。
いや、屋台めぐりが主な楽しみでしたが(笑)
なにせ花より団子ですから。
そうそう、俺が花見をしてイカ焼き食ってたすぐ傍で三味線弾いてるおじさんがいたんですよ。
いやはや風流ですな。
おかげで例年よりもいい気分で花見ができました!
また行きたいですね。
歩いて15分だし。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 3/27 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


