--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/01 (Thu) 22:26
陰陽大戦記

今回は地宗家大活躍でしたね。
闘争心のみの戦いから、自分以外の誰かのための戦いへ。
成長しました。
ランゲツとの契約時の姿(激萌)から、よくぞあそこまで(涙)。
瞳の燃え方もまた一段と違います。
ようやく彼は気づいたんですよ。
守るべき人がいることを!

立花リクへの恋心に!!!
(清々しい位に勘違い)

そんなリくんこと天宗家は黒さ満点で毒舌かましてましたv
わぁ、流石だね☆
容赦のなさが素敵。
さり気なくコゲンタとの絆の主張も忘れない辺りがまた(笑)
ライホウさんの回想にはびっくりしたけど。
なんだか集団♠♢かと思いましたが(自主規制)
だって、欲望がどうとかって・・・・。
まぁ、それが事実だとしたところでマサオミが被害にあっていなければそれで(快笑)
天宗家は辛口がお好きですが、どうにも誘惑には弱い模様。
「天流宗家として~」
とかいっておきながらママンとパパンが恋しい中学生。(愛しい)
でも目、逝ってました(苦笑)
頑張れユウマ!きみの初恋の人(ミヅキは?)が待っているぞ!!

で。
肝心のマサですが、
少ない。
激しく出番が少ない。

しかし美しかった・・・・。(反芻)
タイザンのお肌も相変わらず綺麗で惚れ惚れvv
というより二人きりな状況に萌萌(悦)

え、なになに?聞き取れなかったよ。もう一度タイザン。
んん?うん?


「俺とお前(の愛)なら
  
          ウツホを倒せる」


って!!??


(腐れフィルターオン)






なんですかこれ。
なんですかこれぇ!!


なんだよ

なんだよ

おいおいおいおいぃぃ!!!!!






プロポーズかおい!!


(ハァハァ←鼻息荒)




ふぅ、ふぅ。びっくり。
驚きのあまりラマーズ法で呼吸しちゃったよ。
たった数秒でしたが非常に萌えました。
あ、ああああありがとうぅぅぅぅぅぅぅううう!!!
次週はキバチヨvマサオミのラブラブ大戦記が始まるんですね。(違う)


どうでもいいことですが、俺はオニシバと相性が良いらしいです。
タイザンに妬かれちゃうね!!(そんなタイザンが可愛い)


スポンサーサイト

<< 種デス46話(後半は読まないほうが・・・) | ホーム | 種デス最終回 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


