--/--/-- (--) --:--


2006/04/14 (Fri) 23:37
クロサギ

予想どおりというか、やっぱドラマとしては中途半端だな。原作読んでる人はわかるが、知識なかったら?だぞ。まぁ、それはいいや。重要なのは山下だ(笑)
しょっぱなから裸かよ!詐欺師食う前にお前が食われますから!!いや食われてしまえ(何
あんな可愛いリーマンいたらすぐにVIP室でじっくり調べますよ(何をだ)
来週は一重と熱烈抱擁シーンが全国放送らしいので、是非ともcheckいれねばですなあ!ハァハァ
しかも泣くんだろ?今回は唇なめるし、どんだけ色気だしゃ気がすむんだ!エロ格好良い代表だよ!大体『抱いてセニョリータ』って!もっととかせがんでんじゃないっ!!襲われたいのか!?(違)
ふぅ、はぁ、一気にまくしたててつかりたよ。ってわけで本日は此処まで!あでゅー☆

<< いってぇっての。 | ホーム | 春風 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


